還暦OB会

お邪魔します、か? 

Upが遅くなりました。12月1日(土)に日大櫻丘高アメフト部の還暦を迎えたOBの皆様との飲み会が開催されました。

会に先立って母校にできた人工芝グランドを見学しました。

f:id:otona-club:20181216161959j:plain

正門から

その脇にはこんな垂れ幕もありました。

f:id:otona-club:20181216162146j:plain

頑張っている後輩

f:id:otona-club:20181216162239j:plain

チアもファイヤーズって

見学の後、会場のたつみに行きました。

f:id:otona-club:20181216162346j:plain

たつみ下高井戸駅前店

知っている顔や初めて会う大先輩たちと楽しい時を過ごしました。現役の時には、近づくことさえ出来なかった大先輩に突っ込みを入れられるようになるとは夢にも思いませんでした。おっさん、おばはんが、当時の少年に戻ったように楽しそうに話していたり、ピースサインをして自撮りをしている光景が、いまだに目に焼き付いて離れません。

最後は、名物のたい焼き

f:id:otona-club:20181216162746j:plain

皮がカリッと揚げてあって、病みつきになる名物たい焼き

f:id:otona-club:20181216162929j:plain

料理ですが、還暦ともなると減りが遅い!?

f:id:otona-club:20181216163041j:plain

また、開催できるといいですね。それでは大先輩の皆様、お元気で!