イノスケ会 ちょっと早いクリスマス会&ブロック優勝祝賀会

昨日15日、イノスケ会を開きました。場所はいつもの千寿です。

f:id:otona-club:20181116215714j:plain

参加メンバーは、鶴見辰吾似の支店長、お色気タクシーのお客さん、おとな倶楽部ゴルフ部部長、のんのんの元彼エンジニア、元賭博師の裏の顔を持つ某大学アメフト部監督、東大生の娘を持つ元セーラーマン、そして幹事の私の7人でした。

 

今日の料理は、お通し、お刺身の盛り合わせ、さつま揚げ、鯵?の唐揚げ、鴨鍋に締めの卵雑炊でした。

f:id:otona-club:20181116221108j:plain

みんな残さず平らげました。美味しかった。今日の話題は、アメフト部監督によるブロック優勝までの苦労、チコちゃんに怒られるの面白さ、などなど。

今回、のんのん元彼エンジニアがイノスケのお墓担当に決まりました。今後の墓参りの企画担当です。

f:id:otona-club:20181116221737j:plain

f:id:otona-club:20181116221810j:plain

次回はいよいよ忘年会、日時は12月29日の土曜日です。とりあえず10人で予約をしたら大将から「もっとたくさん呼んでよ(笑)他には誰も来ないから」と、今年もいつもの貸切状態か? お墓担当から、「29日はみんなで墓参りしてから千寿に来よう」と早速の企画が出ました。みんな賛成です。

 

22時を回ったので、今日はこれでお開き。 それでは年末までもうひと頑張り、元気で

再会しましょう!

あ、そうそうその前の12月1日に還暦OB会があります。それもUpする予定です。

f:id:otona-club:20181116222649j:plain

(個人情報なのでわざとピンボケにしてます)