イノスケ墓参り そしてイノスケ会忘年会2018

またまた、Upが遅くなりました。投稿者が喪中のため、新年の祝辞は書けませんが、とりあえず、本年もよろしくお願い致します。 2018年(平成30年)12月29日土曜日、おとな倶楽部員有志にて、イノスケの墓参りに行ってきました。 13:30にJR本八幡駅に集合、こ…

工学院大学 3部昇格おめでとう!

おとな倶楽部の同期が監督をしている工学院大学アメリカンフットボール部クラッシャーズが、昨日、城西大学との入れ替え戦に見事勝利し、3部昇格を決めました。 おめでとう! 来年の夏は、聖地、井戸前旅館で合宿を行うとのことです。楽しみですね!

還暦OB会

お邪魔します、か? Upが遅くなりました。12月1日(土)に日大櫻丘高アメフト部の還暦を迎えたOBの皆様との飲み会が開催されました。 会に先立って母校にできた人工芝グランドを見学しました。 正門から その脇にはこんな垂れ幕もありました。 頑張っている…

イノスケ会 ちょっと早いクリスマス会&ブロック優勝祝賀会

昨日15日、イノスケ会を開きました。場所はいつもの千寿です。 参加メンバーは、鶴見辰吾似の支店長、お色気タクシーのお客さん、おとな倶楽部ゴルフ部部長、のんのんの元彼エンジニア、元賭博師の裏の顔を持つ某大学アメフト部監督、東大生の娘を持つ元セー…

東京都三位決定戦

日大鶴ヶ丘高シルバークレーンズと都立西高オウルズの都大会三位決定戦が、佼成学園グランドで行われました。 結果は37対36で日大鶴ヶ丘の勝利 両チームともロングゲインのタッチダウンや、ロングパスのインターセプトなどを連発、最後までどちらが勝つかわ…

イノスケ会 2018秋

10日の夜、久々にイノスケ会をやりました。 参加者はいつものメンバー+後輩1人で9人でした。 今夜のお料理は枝豆、お刺身、さつま揚げ、サンマのみりん干し、ポテトとフランク炒め、かつ煮、鳥から、でした。 次回は11月中旬にやりたいと思います。 Tシャツ…